忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この星で一番最後のラブストーリー。」


ってのが キャッチコピー






最終兵器彼女
原作:高橋しん (全7巻)







簡単なあらすじは・・

北海道の田舎町で暮らすシュウジとちせ。ちせは以前から興味を持っていたシュウジに度胸試しとして告白、そのぎこちない交際は交換日記から始まった。(映画でぎこちないのは、こいつ等の恋じゃなくて俳優・女優の演技wwwww)

そんなある日、謎の敵に札幌市が空襲される。攻撃から逃げるシュウジが見た物、それは腕を巨大な武器に変え、背から鋼鉄の羽根を生やした兵器と化して敵と戦うちせの姿であった。

国籍不明の軍隊との戦争が激化していくにつれちせは兵器としての性能が向上していくが、故障をきっかけに肉体も精神も人間とは程遠いものとなってしまった。





っとね 





俺は結構涙もろいんですよ。 感動的な話はよく泣きますよ。 

不覚にも不意を突かれると 惨敗します。 顔の穴と言う穴から 大洪水じゃばー



最近は 「NARUTO -ナルトー」 で泣いたのを覚えてます。 

この漫画は自分でも不思議だった。 立ち読みしてた時は泣かなかったんだけどな。





で とりあえず 「最終兵器彼女」のアニメを見ました。


今は漫画を読んでます。








あれ? おかしいな 目から変な汁が・・・



























出ねぇ。
PR

そんな 晒せだなんて 年頃の男の子(21歳児)には破廉恥だよぉ・・



↑自分で書いてて 気もち悪っ


バトンが回ってきた・・・・って訳じゃないんですが ラスベガスの旅行中(4月後半)に

『ブログですか、そうですか』の管理人:梟さんがやっていて面白そうだったので盗って来ました。
キングといえば 俺はラスベガス(研究旅行)で友達に「ポルノキング」と言うあだ名をいただいた。





理由は旅行に持っていた、愛用ラップトップ「パソ子」の中にたまたま消し忘れた汚点を見られたwww







そして この前のバーベキューで 「BBQキング」に昇格(?)した。 





まぁ 俺のあだ名はどーでも良いとして (関係ないのかよ





みんなは「アーサー王」 って知ってるかな? 
イギリスで生活して3年・・・


大学を終了しました。 




ここから 先に進むと君達(読者)はきっと後悔する。


俺(ブログの管理人;アツシ)の残酷さに幾千もの眠れぬ夜を過ごす事になるだろう。



あなたは今夜 眠りますか? 眠りませんか? 


選択(クリック)しなさい 








                                                           眠ります



忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード