忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話。

友達(ハウスメイト)はデザイナー。 彼は家具をデザインして 椅子と机を作った。



お供を頼まれた。 理由は 荷物が多くて一人じゃ無理。

役は物持ちとがデザインした机を持ったまま歩き回れるように扉を開く係り。

ゲートキーパー。



了解した。 それで昨日9時に家を出て 9時半に大学に着く予定だった。



の予定に合わせるために 早起きする! 

そう思って 目覚ましを2つ用意。 


一つは6時半にセット もう一つは 8時半にセット


これで二時間の二度寝が可能になり、しっかり起きれるのだ。


当日。










6時半に目覚ましがなる。 



   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


止める。 







  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

寝る。 (予定通り)






8時半に別の目覚ましがなる。 

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


止める。 


  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  あと15分      |
  \  ______/
    ∨   

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


寝る。 












8時45分・・ 睡魔と戦う。 








へへへ てめぇに お供は向いてねぇ そのまま寝ちまえ 起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろちょ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ人の話は聞こうよ起きろ起きろ起きろ起きろ 起きろ起きろ起きろ起きろこのまま起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起夢の中できろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろあふん 起きろ起きろ起きろ起きろ起きろあはん起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                   (゚д゚ ) ←睡魔
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ | 
                        /<_/____/ < < 





























9時20分
















      やべええええええええええええええええ
.     ∧∧
      (・A・)っ
     (っ ,r ドドドドド・・・・・
.      i_ノ┘






 寝すぎたあああああああああああああ
       ∧_∧
    ⊂( ・ A ・ )
.     ヽ ⊂ )
     (⌒) |ドドドドド・・・・・
        三 `J







ウワァァァン 
友達失格やああああ


 。   ∧_∧。゚
  ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
    (つ   /
     |   (⌒)
     し⌒
    
































          友達
           ↓
        _,,..,,,,_ . _ zzzzz          ∧∧
        ./ ,' 3 /   ヽ--、        Σ(゚д゚ )   何でおめーが まだ寝てんだよ!!
        l   /        ヽ、       ノヽノ|
       /`'ー/_____/         <;<;   







人間失格
PR
『ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール』と『シャナ』がかぶってる・・・

性格とキャラ設定が似ているのもあるが

多分 『くぎみー』 が一番影響していると思われる。 
前回の日記で 「ハウスメイトの誕生日をした。」 と書きました。


今日の日記も話の出所は同じですがあまり関係ないので読み返さなくてもヨロシ。

でもやっぱり ブログの管理人としては読み返してくれる人大好きネ。

って事で 読みたい人はどーぞ。 

2007/06/15  「銀魂って知ってる?」 



それで誕生日当日に用意されたケーキは3つ。 



一つは手作り。

後二つはそこら辺から買ってきた奴。



「3つ」って書いてるけど、3切れじゃないです まだ円形をとどめてる丸ごとケーキが3つです。

しかも3つとも違う種のケーキ。 

多いですねー 食べ切れませんねー



さらに 誕生日当日はご馳走だったので 食卓も豊かですよ。


それでも ケーキが半分(1.5個)に減ると言うほどの『甘党』+『別腹』の人がそろってました。


俺はメインディッシュ派なのでデザートは無視して
夕食の残り物を間食しようと頬張ったけど無理だった。 残してしまった。



結局俺が食べた ケーキってのが すごく薄い切れで 6口位しかありませんでした。 

それ以上食えん。



残ったメインディッシュは今も大量に残ってます。 

もうね 「どうすんのこれ?」 ってぐらい 冷蔵庫に詰まってるんですよ。

まぁ 他の人が食べるだろうと思って 

無視して自分で夕食を作ったりしてるんです (残り物が嫌い)



それで 今日ちょっと腹が開いているから たまにはデザートにケーキでも食うかと冷蔵庫を探してみると・・














ケーキが無い






ハウスメイトに聞いてみたところ 「俺は食べてないよ」 と言った奴が2人

つまり 家の中に居る5人中3人が誕生日以来ケーキを食してないという事だ。




これはすごい事ですよ。 


誕生日当日に客を入れて人は8人 

8人いて 3つのケーキを1.5つまでに減らすことができた。

だがそのうち 二人は実は2日で1.5つのケーキを完食できる腹の持ち主だった。




てか 3種類のケーキの内 俺は一種りしか味わってないと言う事実。
  


面白く書くつもりだったけど 笑どころをうまく作れなかった・・・文才ないなぁ・・Orz

ども 昨日はハウスメイトの誕生日でした。おめでとう。

それで誕生日パーティーをしてあげました。 

したんじゃない。 してあげたの。(心がこもってない減点10点)


それで ちょっとハメを外しましてね。 

プレゼントをエロ本のページを破ってキレイにラッピングしたんですよ。




それで 中身は皆で相談して 俺に金を渡して買いに行かせたので 

皆俺がちゃんとした物を買ったかどうか確認してないんです。(信用されてるから。えへへ

あでも ちゃんと 頼まれたものは買いました。 ラッピングについては前夜に独自の判断でww




で 当日 出てきたのが18禁の絵で包まれた 大きな箱


皆 目が点になるどころじゃなかったwww



AAで 表すとこんあ感じ↓





         ∧ ∧
        (・∀ ・) <はーぴーばーすでー とぅーゆー♪
        ノ(  )ヽ
         <  >
















  ('A`('-`('д`('_` )   <あつし そろそろ プレゼント・・
  ノ ノノ ノノ ノ) ノ|
  「「「「 「「 「「
















         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <おっしゃ 任せろ ちょっと 待ってろよ
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >














  いったん 部屋に戻り プレゼントを取ってくる







         ∧ ∧
        (・∀ ・) <待たせたな!
        ノ(  )ヽ
         <  >
















ヽ(゚Д゚)ノ
  ( ヽ(゚A゚ )ノ('∀`(゚∀゚ )ノ
  | |ノ ノ└  )V  /
   「 「  「 「 「
















            エロ本で包まれたプレゼント
             ↓
         ∧ ∧ ■
       ヽ(・∀ ・)ノ < 誕生日おめでとう
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >










 。     。
   。  。 。 。 ゜
   。  。゜。゜。 ゜。 。           
 /  // / / スポポポーン!!!      
( Д ) Д)Д))








ハメを外しすぎて ハメハメ波! 見たいな。 (質問は受け付けません。





で 本題だけどwww (前置きなーげーよ


『銀魂』って知ってる? 


あの最近の子供達が置き去り気味なアニメ・漫画ね。


その物語で 血糖値高すぎの主人公が出てきてドタバタのコメディで 笑いの嵐に巻き込まれるわけだけど




漫画を読んでいると 

無性にいちご牛乳が飲みたくなって、 マヨネーズの料理が食べたくなるんだよね。 




終わり(本題短っ!


ホラー、怪談、心霊的な話がダメな人にはお勧めできません。

万が一読者の身に何かが起きたり、気分を害された場合 管理人は一切責任はとりません。




忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード