忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての方は 始めまして。
知っている方 こんにちわ。

『育成シュミレーションゲーム』の管理人あつしです。 

21歳 おすです。 おっす。

イギリスに留学して3年もう今年で大学生活も終わりです。 
この先のことは考えてません。やばいです。 ヘルプみー。


変な名前のブログですがお気になさらずに。 

ちなみに 『シュミレーション』は正しくありません 
『シミュレーション』が正しい言い方です。 Simulation 

主なジャンルはありません。てきとーです。

ブログでよくやることは 画像をのっけたり AAを使ったり 自分で書いて 自分で笑うことです。 
でも時間が重なるにつれ 昔の記事は自分にとって破廉恥なものになって行きます。 

忍者君でのブログ制作は初めてなのでこれから少しずつ変えて行こうと思ってますが
すこし 時間がかかりそうです。 気長に応援していただけると幸いです。


さてネタも無いので 笑った話でも書きます。




貧乏な男がいました。





何か恵んでもらおうとある一軒の家のベルを鳴らしました。ピンポーン




そして男は言いました 「何かくれ」



家の人は言いました 「帰ってください」




男は引きませんでした 「頼む何かくれ」




家の人は強気でいいました 「警察を呼びますよ!」





男は「ヤバイ!」 と思い 警察に見つからないよう 
自分の指紋を消す事にしました。










ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン

以上。




くだらないネタばかりですが 
『育成シュミレーションゲーム』をよろしくお願いします。ピンポーン

昔のブログ→ 『育成シュミレーションゲーム』
PR

コメント
無題
ん??
わかんない……
【2007/02/26 10:42】 NAME[立原] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
家のベルに指紋がついたから拭くたびに ピンポーン ピンポーン
【2007/02/28 02:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード