忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更何を・・・


って感じですが リンクを紹介させていだたきます。 めしあがれ。



桜桃の日記 
日本で言う高校時代の友人のブログです。 
乙女はDo My Bestでしょ?

やる気ゼロ 
ホントやる気ありませんね。 なんて言うと怒られそうですが、ブログはやる気満々みたいですww
やる気ゼロさんは本当面白い記事を書きます。なんど笑い死にしそうになった事か。
Living room 
Kikiさんのブログです。 
日本生まれ? イギリス育ち いい奴等は大体友達?

Blogですか、そうですか。 
梟さんのブログです。
彼の家には彼の彼女が飼っている亀や彼の彼女が飼っているハムスターが住み着いているそうで
ところで 梟さんって自分の家に自分の物ってあるの??? 


 黒狸日記

後輩のブログです。
血液型はB型です。 ゴリラは全員B型と聞きます。 
彼はゴリラほど大きな体はしてませんけど。
頭脳派です。肉体的にゴリラに勝てないでしょうwww

 
Tomorrow never knows 
先輩のブログです。
なんかスキーやってるみたいです。 
ラーメンズがスキみたいです。 オレも面白いと思う。

カフェオレライター
男による腐女子のためっぽいブログ。最近の傾向です。
以前は映画レビューや漫画レビューを書いてました。
今は殆ど BL(ボーイズラブ)や漫画・アニメ『テニスの王子様』のレビューです。
これがなかなか 面白いwwww

ぽぽす
ぽぽすうんぽっぽ。
卒業おめでとうございます。 そして就職おめでとうございます
そろそろバイトも止めるようです。 バイト先は世界のパン工場。
日本の皆がパンを食べれるのは彼のおかげみたいですww 

言戯
プロのイラストレーター 寿さんの四コマ漫画日記です。
最近娘さんが生まれたそうです。 おめでたい話ばっかやwww

マボロ氏の笑店街
笑う門に服着たサル!
笑いが止まりませんwwwうえぅえwwww

.boy
面白ティーシャツデザイナーをめざし
面白日記を書き上げる! 夢のある男っていいよね。 

PR

コメント
無題
|д・) <カメは拙者のペットですよぅ..

電化製品は大体拙者の物です。…それ以外は、、(汗)
【2007/03/12 09:29】 NAME[梟] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうございます。
失礼しました。亀と電化製品は自分のもの そのほかは・・えっ!?www
【2007/03/15 00:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード