忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君はいつでも僕に勇気(やる気)をくれた。


そしていつでもそばに居てくれた。


図書館で勉強する時も、君がいるから本を借りたり DVDを借りたりしようと思って行動を起こしていた。


君がいたから 誰も居ない静かなコンピューター室に入ろうと思った。

コンピューター室はカードキーが必要だ。

理工学部に所属されてない生徒は入ってこれない。




イギリスには合コンや居酒屋なんて無い。

その代わり ナイトクラブやバーがある。


踊って 

飲んで 

ナンパして 

それから始まる英国式『恋』も珍しくない。



君のおかげで 僕はナイトクラブに行けた そう思う。



君が知っている通り 僕は映画が好きだ。 映画を見るときは君いつも一緒だった。



でも この一週間 君は突然姿を消した。 

そして生活が一変した・・・

映画にも行いかず・・・

クラブにも行かず・・・


君の大切さに気がついたよ。


君は俺にとって・・・


大事な・・


大事な・・・・



学生証だったんだ!!!!!!





無くして一週間・・長かった・・ これで 身分証明書、割引に困らない!ふははははは!

なんかベタベタなオチ・・すまん Orz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード