忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングといえば 俺はラスベガス(研究旅行)で友達に「ポルノキング」と言うあだ名をいただいた。





理由は旅行に持っていた、愛用ラップトップ「パソ子」の中にたまたま消し忘れた汚点を見られたwww







そして この前のバーベキューで 「BBQキング」に昇格(?)した。 





まぁ 俺のあだ名はどーでも良いとして (関係ないのかよ





みんなは「アーサー王」 って知ってるかな? 









今ちょっと ギャルゲー・アニメ を連想した人は負けね。 その場で腕立て50回





で たまたま 写真を整理してたら この前、姉を訪ねたときに ある町に観光しにいったんだ。


その町が ウィンチェスター(Winchester) と言う。


































ウィンチェスターの町



で その町の観光名所にアーサー王と12人の騎士が使っていたとされる テーブルがあるんだ。


すごく大きなテーブル重さは1トンにも及ぶらしい。
































それで テーブルには 12人の騎士が座ったとされる位置にそれぞれの名前が刻まれている。

その写真をイギリス人に見せて


「12人の騎士の名前を挙げよ」 とクイズを出したら



「ランスロット」 と言う名前を出した。 



あ 聴いた事ある 確か アニメ・コードギアs(以下略





で 他には? と聴いたら・・・








ランスロット と ランスロット・・・あと ランスロットに ランスロット






なにその 2006年ワールドカップの韓国チームの選手みたいなメンバー(姓が殆どキム『金』)




てか 明らかに「ランスロット」は一人だけだろ。





最終的に キングアーサー と 一人の騎士 見たいな形になっちゃっいましたwww

ちなみに ランスロットは「裏切りの騎士」とも呼ばれてたとか。

















でも おれは やっぱり こっちが好きwwwww

































↑こっち (Fate//StayNight セイバー:キングアーサー[♀])
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード