忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[40] [39] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [29] [28] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントの返事を更新しました。最新コメント  のリンクからどうぞ。

梟さん ありがとうございます。








神様は 何でもできる。


友達(イギリス人)は疑問に思っている事を話してくれた。

 


本当に神様なんているの? 





じゃ もし いたとしたらさ 『ハンバーガー』を温める事ってできるんじゃね?







(『ハンバーガー』って言うところが西洋人だよなwwww)








でさ 何でもできるわけじゃん。







じゃ ハンバーガーをめちゃくちゃ 温めて 








神様自信も食えないくらい熱々のハンバーガーにできるはずじゃん。











でもさ 神様だから もちろん その熱々のハンバーガーを食えるわけじゃん。 









そしたら 神様が食えないくらい熱くしたはずなのに 神様なら食えるっておかしくね?






















俺は燃え尽きないそのハンバーガーがすごいと思う。

PR

コメント
無題
そんなことで悩むより、さっさと神の存在を
否定したほうが早いさ。

矛盾点なんかいくらでもあるさ。例えば……やっぱいいや、暴走しそう……
【2007/03/27 09:06】 NAME[立原] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
まぁ そうなんだが・・・や 気にするなww


宗教の勧誘には気をつけろってこった。
(キレイにまとめようとしたwww)
【2007/03/28 00:31】
無題
そのお話、「矛」と「盾」の話に似てるね~(笑
なんでも攻撃できる「矛」と何でも防げる「盾」ってやつ。
MU・JU・N☆ですね(笑

しかしイギリスならFish&Chipsとかじゃないんだ?
【2007/03/28 21:57】 NAME[由良野桜桃] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
えっと 何でもつらぬく魚と何でも防げるフレンチフライってこと??www 
【2007/03/28 23:53】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード