忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[37] [36] [35] [34] [32] [31] [29] [28] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントの返事を書きました 右の『新しいコメント』のリンクからどうぞ

梟さん ありがとうございます



今年もやってまいりました。

サマータイムのお時間です。


はぁ? サマータイムってなに? っと思った人へ簡単に説明しますと・・・



時間をセーブしようと考えたイギリス人は

3月に時間を1時間早め 10月に時間を戻すという

意味無さげな事をしている。

そして 10月に 1時間 時間が増えた うはははははwwwwと喜ぶことである。 

 


で 俺は今年(3回目の経験) 5月と10月っと勘違いしていたため 

完全に油断してた・・・


 

1時間だけじゃん・・・ とか思っているかもしれないけど 考えてみてくれ


もし昨日 俺がデートの約束をしていたら 彼女を1時間待たせることになり 


もし日本にいたら 『笑点』をミスり 
ギリギリで『ちびまる子ちゃん』が見れるほど時間がずれているという事だ。(日曜日)


最悪の場合、 大切な面談や〆切があったら」 
10分なら 優しい人だったらギリギリ許してもらえるかも知れないが 
1時間なら 完全に終わってた。 


つまり 昨日夜中の2時に眠りに落ちたはずの俺はは 1時間知らぬ間に タイムスリップして 
3時に寝た事になる。 


さらに電車、店の営業時間が短い日曜日(イギリスでは日曜日に開いている店は殆ど6時間ほど)











でもいまさら 俺の1時間を返せなんていわないよ。














俺の人生返せ。
PR

コメント
無題
え・え、、

仕事時間が1時間減って、給料はそのままって事?
…それとも睡眠時間が1時間減るって事?
( -д-)... 謎だ。
【2007/03/26 10:27】 NAME[梟] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
梟さん ありがとうございます。

出勤時間が早まり 
睡眠1時間カットってことです。

地獄ですねー こわいですねー
【2007/03/26 11:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード