忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[98] [96] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夕食中 一人で連想思い出し事をしていた。

夕食は一人ぼっち。






昨日の昼ごろ 学校(おそらく高校生ぐらい)の征服を着た女の子達(3人組)に話しかけられた。

「彼女居ますか?」


驚く事じゃない。 イギリスではよくあること (まじで


答えは 「ノー」 


俺みたいな奴に彼女ができたら明日はブタが降るぜ。晴れときどきぶた。

そういえばイギリスの北の地方で雪が降ったらしい。 

ちなみにロンドンの気温は22℃。 寒い。 



まぁ それで 女の子たちの話だけど

「居ないよ」 と答えると


「この子なんてどうですか?」と売りつけてくる



「いや ・・・ いいや」 とお断りすると


「お幾つですか?」 と聴いてくる

「21だ」 と答えると


「彼女は23ですよ」 



23でまだ高校生って何年留年してんだよ!
 

しかも 23って 俺の姉と同い年だし。









 
そういえば 最近漫画で読んで印象に残っていたセリフだけど 

「女性はクリスマスケーキと一緒なの! 24が一番売れ頃! 25日には半額!」 見たいなセリフがあった。


なるほど じゃ26にはもう売れないな。

てことは 23で売れた姉は人気商品だったと考えるべきか

結婚はある意味戦争だな。










戦争といえば 一昨年の夏日本に帰ったとき 3人の友達と渋谷を歩いていたら 


映画で「男たちの大和」が上映されていた。


その時のポスターに 「反町隆」と「中村獅童」が大きく乗っていて 


「見てみようか?」 と提案を出すと


「あーでも俳優がなー」 という答えが返ってきた。





そして一人が 「ちくしょー 俺の奈々子(松島奈々子)をwww」 冗談っぽくつぶやくと 

つられるように 「ちくしょー俺の結子(竹内結子)をwww」っと も一人が言った。

これは思い出すだけでも 笑いが止まらん。






でも よく居るよね 「○○は俺の嫁」 って言う人



結構前にヤフーオークションで 「涼宮ハルヒの憂鬱」特選テレフォンカードが出品されていて 

おまけに自作のオリジナルCDをつけますとか 書いていたのがあった。

そのおまけの自作CDの中に「長門裕希は俺の嫁」とかいう自作の歌を作ったらしいが 

正直 テレカよりおまけのCDが気になるwww






このヤフーオークションを見た頃は イギリスはワールドカップで盛り上がってた。 

そして 一緒に見ていた友達「ダッチ(Dutch) って どこの国だっけ?」 

見たいな事を聞いてきた 「オランダだろ」 と直ぐに答えを出してしまって 盛り上がらなくなってしまった。

そこで 空気の読めない俺は




「ダッチワイフはなんで ダッチなんだろうな?」と話題をはさんでみると


「・・・・・・・・・・」



そこは突っ込もうよ。 下ネタだけど笑おうよ。



それこそ本当の「空気嫁(空気読め)」 


まぁ 俺が一番空気読んでなかったけどねwwww




で また話がちょっと戻るけど 





26ではもう売れないクリスマスケーキでも 俺が気に入ったら買うぜ! 

12月のめでたい行事は25日のクリスマスだけじゃなくて 

31日のお正月だってあるんだからな! ちょっと遅れてもケーキは食える!

まぁ お正月越えたら終わりかもしれないけど・・・








さて 行方が分からなくなった今日の日記だけど 結局俺が言いたかったのは














仲間由紀恵(27)は俺の嫁。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード