忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に乗っている時に見つけたイギリスの風景を連載します。

くわしくはこちら「イギリスの車窓からwww」を読んで下しあ。

今日はロンドン(London)からポートマス(Portmoth)の途中で見つけた風景を紹介します。 

PR


結婚します! 


姉がwww



結婚式ってちゃんと台本みたいなのがあるんだねww

みんなの分も用意してあって 内容はドラマや映画でおなじみの



今宵は神の導きにより私たちは二人のカップルの為に集まりました(以下略)



あなたは パー子 自分の妻として迎えますか?

新郎の答え:はい (←マジで『答え(Answer)』って書いてあるww)


パー子 が病めるときも死を分かつまで愛し続ける事を誓いますか?



新郎の答え: はい


この台本の新郎は常に イェスマンだなwww

 

 

で 後は新婦も同じ事 聞かれて YES! と答えるだけ 




そういえば 日本の国際結婚で怪しげな神父さんを雇うと 片手に聖書らしき厚い本を持つらしい




それでよく見ると 本に






「国語辞典」




って書いてあったと 外人に聞いた事がある

『結婚』の意味でも読み上げるのだろうか?

コメントの返事だけさせていただきます

梟さん ありがとうございました。 

立原君 ありがとうございました。



返事の日記はこちらです。

お久しぶり 【2007/07/30】

 
梟さんにはリクエストに近いコメントをいただきましたので日記の本文に返事らしきものを追加しました。

イギリスの車窓からwww
 (この日記は8月5日に更新の予約が入っています。それまでお待ちください)


どうも あつしです。 

現在状況と今後の更新について。

姉が8月4日に結婚式を挙げます。

10日までちょいと旅行に行ってきます。

イギリスの生活で一人暮らしが身に付いてしまったので他の人が回りに居ると更新しづらいです。

特に家族にこのブログはばれたくないので。



今後の更新ですが とりあえず 8月10日あたりまで 
イギリスの南西に位置する『コーンウォール』で俺が取り集めた風景の画像を載せます。



コメントなど大歓迎ですが返事は8月10日以降になります。あしからず。 



忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード