忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







昨日の夜 それはそれは 不思議な体験。






夕飯をすませ、コンピューターを付けて アニメ「Kanon(2002年版)」を見ていると 


誰かが俺の部屋のドアをノックしてきました。 



コンコンコンコン



ドアをあけるとそこには 朝に弱いデザイナー君 (彼のレジェンド1彼のレジェンド2




「ん どうした?」

と聞くと 


「ちょっと アニメ終わってからでいいから 手伝ってもらっていい?」



「あー 別に今すぐでもいいよ」




とアニメを一時停止させ彼の手伝いを快く受けるおれ ナイスガイ。


それで 彼の部屋に行くと彼は木の板、ドライバー、トンカチ、木製ボンドを持って出てきた。


何かまたデザインしたのかな?っと思い彼について行くと 俺の隣の部屋に来た。 

この部屋にはギリシャ人が住んでいる。 そのギリシャ人については実はよく分からない。

同じ大学で音楽の教師を目指している。 それ以上のことは知らない。 




扉を開けると変な匂いがする。 


俺たちが住む家の中で一番小さい部屋。

俺がこの部屋に入ったのは1年前。

机やベッドの家具だけで小さい以外に別に住みにくそうな部屋じゃない。


だが 昨日入ったとき 部屋は異次元空気に包まれていた。





壁に水滴が滴るあと・・・ 

カビの様な黒い後が天井に広がる・・・

てか 臭い。


鼻にツンとした臭いがつく。 うぇ・・・


そして デザイナー君がベッドを指すと そこはキレイに割れていて 

ベッドの割れたところに本を重ねベッドを支えていた。 



壊したのか・・・・・


どうやら デザイナー君は ギリシャ人にベッドを治してくれと頼まれたようだ。


うむ なるほど これで黙って家をさればデポジットが帰ってこないな。


とりあえず 割れたところを木製ボンドで固定し その上に板を貼り付けて修復・・・


が その部屋で計画を考えて5分 俺の呼吸がいつの間にか 鼻呼吸から口呼吸に変わっていた。



鼻の中で鼻水が噴出し悪い空気を拒んでいる。



別の言い方をすれば 「鼻水が自己主張してる!!」

で 鼻水が止まらない 目から涙も出てきた


悲しくない 悲しくないぞ アニメの「Kanon」は確かに泣いたけど 今は悲しくないんだ!



で 部屋を出て 鼻をかみ 涙を拭く。


おさまった・・・ 





で ギリシャ人の部屋に戻ると 再び 

あふれる鼻水 あふれる涙 煮えくり返る俺のハラワタ


俺の目と鼻がその部屋の空気を拒んでる。


なんだこの異世界は!!!!


っと とりあえず 窓を開ける が 

鼻水が止まらない 涙も止まらない

ロマンチックも止まらない


とりあえず ベッドを直すが 応急処置どころか 一時しのぎっぽい出来

ちょっと体重をかければすぐにまた壊れそうな出来

アートネーチャーに行くべき頭なのに カツラで我慢する人と変わらない壊れたベッド


だが それより 鼻水を止めたくてしょうがなかった だから出来た後すぐに部屋から出て 顔を洗った。





あの部屋で1年間住んでいたギリシャ人。 

彼は一体何物だったのか・・・??? 

イギリス留学生活最後の謎。
PR
どうも コメントの返事の時間がやってまいりました。 

今日はお休みです  2007/06/30

梟さん ありがとうございました。


夢の中で自分に似た人に会った   2007/07/01

立原君 ありがとうございました。

梟さん ありがとうございました。
どうも あつしです。 1日ぶり。 ぶりぶり。



いきなりですが 皆さんは「タバコ」を吸いますか?




俺は すいません。 






理由は簡単

健康に悪いから
周りに迷惑だから
部屋が汚くなるから
ゴミが増えるから
匂いが好きじゃないから
金がかかるから
灰皿やら掃除が面倒だから
匂いがつくから







てかここまで書くと本当にメリットないっすねwww







でも 遠い将来 友達か知り合いの誰かが

俺がタバコを吸っているところを目撃するかもしれません。











もしそんな俺を見かけたら こう思ってくれてかまいません。 

























































『ああ この人死にたいんだ。』

下ネタ注意。







世界には3人自分に似た人が居ると言われてる。 

ある人は7人とか言っているけど そしたら7人のうち3人が激似なのだろう。





まぁ そんなことはどうでもいいんだけど 夢の中で俺に似た人が2人出てきたんだ。 

見た目は似ていたような似ていなかったような・・・

なのに 二人を見たとき 「あれ? 俺が二人居る・・・」と感じたんだ 

だから「俺に似た人」と思った。 



で ふたり出てくるわけですよ。





         ∧ ∧          ∧ ∧
        (・∀ ・)         (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ       □ノ(  )ヽ
         <  >          <  >









とりあえず 自己紹介 自分は「アツシです」と挨拶してみると・・・











 





       ち●こ です       ま●こ です
          V            V
         ∧ ∧          ∧ ∧
        (・∀ ・)         (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ       □ノ(  )ヽ
         <  >          <  >















ちなみにち●この「こ」は
     子供の「子」です      左におなじ             
          V            V
         ∧ ∧          ∧ ∧
        (・∀ ・)         (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ       □ノ(  )ヽ
         <  >          <  >








ビックリ 二人とも女性だった。















あたし びっくり 
 似てる人が男だなんて     世の中不思議よねー
          V            V
         ∧ ∧          ∧ ∧
        (・∀ ・)         (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ       □ノ(  )ヽ
         <  >          <  >






てか俺はあんたらの名付け親が不思議でしょうがない。











でまぁ 気になったことがあったので ちょいと 「ま●子さん」に質問

「その手に持ってるものはなんですか?」













                     「たまごっち」よ    
                       V
         ∧ ∧          ∧ ∧
        (・∀ ・)      □ヽ(・∀ ・)ノ
        ノ(  )ヽ      (( ノ(  )ヽ))
         <  >         <  >





古っ!!













                   あと百機ぐらいほしいわね    
                       V
         ∧ ∧          ∧ ∧
        (・∀ ・)      □ヽ(・∀ ・)ノ
        ノ(  )ヽ      (( ノ(  )ヽ))
         <  >         <  >







そんなに 買ってどうするんですか?








                     もちろん世界征服よ!    
                       V
         ∧ ∧          ∧ ∧
        (・∀ ・)      □ヽ(・∀ ・)ノ
        ノ(  )ヽ      (( ノ(  )ヽ))
         <  >         <  >







ま●子さんの夢は絶大だった。

 あしたどようびどようび~          ハ_ハ
                   ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
                 ('(゚∀゚∩    )  /    どようびどようび~
                  ヽ  〈   (_ノ_ノ
                   ヽヽ_)


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード