忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[62] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。 あつしです。 ラスベガスから戻ってきて 早 5日。 

俺のラップトップも復活したので近いうちに画像入りで研究旅行の話でも書きます。


で 今日はちょっと 無理なので ここ数日の俺の体調について。




前にアリゾナに行くから 帰ってきたときに『スタンド』使えるかも って話なんだけど・・



って『スタンド』がどうのって書いた時点で病んでるwww






話を戻そう。

そうイギリスに帰ってきて早5日 



ラスベガスで『欲』が抜き取られた って感じなんだ。


食欲も無い

性欲も無い

物欲も無い

驚いたことに 睡眠欲も無い。



分かりやすく言うと


腹が減らない、エロ動画とか女とか必要ない、欲しいものは無い、眠くない。





取り合えず 健康に悪いから 水と野菜は食べてる。 食いすぎると吐き気がする。





イギリスに帰ってきてから 一日3時間以上寝た覚えが無い。






でも 頭の回転はしっかり、体力もばっちり。






これはまさか・・・・







スタンドの力?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード