忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



喉が痛い。


舌も痛い。 


この前、舌噛んだんだ。



あと風邪のせいか記憶があまりよくないんだ。



なんだっけ あの 技の名前・・・・





えっと・・・



えっと・・・




ウルトラ?

ハイパーだっけ?

デラックスだっけ?














































































それだ! スーパーバストインパクト!


いや・・・特に思い出す意味は無い。 ゲホゲホ






コメントの返事を更新しました。
ありがとう立原君。
PR
MSNメセンジャー での会話

立原君→高校時代からの友達。



立原 の発言: 
あつし!!!!

立原 の発言:
あつし!!!!!

あつし の発言:


立原 の発言:
あつしぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!

あつし の発言:
大事件か?

立原 の発言:
ぎぎぎぎぎいg、ぎぎぎ、ぎぎぎぎ

立原 の発言:
ぎんぎんぎんぎんぎんぎgにgんぎんぎんぎんぎgn

あつし の発言:
落ち着け 

立原 の発言:
銀●50話はY●uT●beにあるか?


立原 の発言:
あるか?


あつし の発言:
真実はいつも一つだ

立原 の発言:
あるか?

立原 の発言:
あるかっぁぁぁぁぁx〜〜〜〜!!!!??????


あつし の発言:
じっちゃんの何駆けて →タイプミス 「名に掛けて」

立原 の発言:
(2年目の第1話)


あつし の発言:
って ばっちゃが言ってた

立原 の発言:
いいからぁ!!!!!???






てか勉強中

彼の特技はとりあえず妨害する事www



そんな君はのこと、俺は嫌いじゃないぜwww

















一般コミック読んだwwww



最近は

殆ど 

「らめええええ」 とか 「あふん」 とか そんなセリフしか出ない漫画ばっかりだったから

逆に一般向けは 和むし夢があっていいな。 


あー 『よつばと2巻、3巻』な季節


無人島に持っていけるとしたら何を持っていく?




よくある話。





でもこれは人に聞かれたことじゃなくて 今俺が思ったこと。






ラップトップと今まで集めてきたアニメ、漫画を持持っていく。





電気が通ってて、1LDKの部屋があり、食い物に困らない無人島に・・・










行きたい!




『どんな無人島だよ。』 友達に突っ込まれた。さすが明智君。


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード