忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えた・・・今日は書く気なくしました・・・・ Orz 




じゃ




コメントの返事を更新しました。

梟さんありがとう → 4月13日

梟さん またまたありがとう → 4月15日

由良野さんありがとう → 5月2日

立原君ありがとう → 5月3日
PR

よい子のみんな 元気~?


お兄さんは風邪で死にそうだよw




さて そんな風邪をぶっ飛ばすべく今コンピューターに向かい 
『ラスベガス特集』を書いているわけですよ。


みんなはお兄さんを見習わず立派な大人になってくれよな!





さて ラスベガス とは ネバダ州にあるアメリカの都市の名前です。


有名なところでは ギャンブルの町。 イメージ的に東京のように眠らない町。


にぎやかな町の光は絶えることなく夜の砂漠を照らし続けるのです。


この都市は砂漠の真ん中に位置しているのもかかわらず成長を続けています。






それはなぜか・・・











                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |         水             │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ 



まぁ 砂漠の真ん中に水があれば 誰でもよって来るものです。 



さらにアメリカの法により ネバダ州は ギャンブルを許可し 
今では世界でもっとも知られる ギャンブラーの聖地です。


そんな訳で観光地としても栄え増えるのは 金金金



しかし毎年増え続ける人口(観光者を含)に まだまだ残された未開発の土地



これからは『しっかり計画された都市』こそ 

国の発展と 将来の子孫を含む人々の幸せにつながるわけです。



っで 

大学生として、
科学者として、
研究者として 


『どれだけ計画されているのか?』 
『その計画が正しい方向へ向かうのか?』

が気になるわけです。


そして まだまだ おこちゃまな俺は 学ぶべき事が多く
 
『彼らにとって正しい事とは?』 
『ワット イズ アメリカン ジャスティス』

と 自分の譲れぬ 『正義』がどれだけ強固なものであるかが気になるのです。















21歳のヤングメンには 

『ギャンブルの聖地』 
『アメリカン・ストリップ・ショー』 

が気になる訳ですよ。


若さゆえの好奇心って奴だ。

                ・  ・
5月といえば毎年恒例のアレの季節です。





卒論も終わって 別に暇じゃないけどダラダラすごし 漫画、ゲーム、アニメ三昧の毎日です。


インドア派の小学生には夢のような毎日。 むふふふふ



おかげで 周りには 

「あつし君 ラスベガスから戻ってまだ出かけてないでしょ?」 


見たいな事を聞かれ 


遠まわしに 「おめぇ 友達いないだろ」 といわれた気がしました。 グスン



「じゃ 今度 クラブ行こうぜ!」 と言い返したら 


「いぇあ!」 と言う奇声を上げて近いうちに決行決定

 

日差しも強くなってきた イギリスの5月。 

風はまだ冷たいのですが窓の外はとても言い天気です。



今年もやってまいりました。



5月病です。




あーやる気でねー



    |         マンドクセ       
    |  ('A`)       
   / ̄ノ( ヘヘ ̄


ラスベガス特集? 五月病だしーwwww


無視して普通の日記でありますwwww




えっと 無事卒業論文も提出しまして、一息ついて漫画を読み漁っております。




で やっぱり 少女少年漫画で 冒険やら 恋愛やらでも やっぱり舞台は学校が多いですよねー





うまい作者は 読者を物語りに引きこんで ときめいたり ときめかなかったり 




で 受験やら 大学から の将来を連想させるキーワードが出てくると




「こいつら ガキじゃん」 っと現実に引き戻されるわけです




現実は何も起こらなかった高校生活。 部活に励み 大会などもよくて 準々決勝でさよなら。

 







やっぱりね 21歳のおっさんとしては 思うんだ。







おっさんにもその幸せを分けてくれよ と



あー でも 戻りたい? って言われると 戻りたくない。 受験コワイ IBキライ
ども。 あつしです。 ラスベガスから戻ってきて 早 5日。 

俺のラップトップも復活したので近いうちに画像入りで研究旅行の話でも書きます。


で 今日はちょっと 無理なので ここ数日の俺の体調について。




前にアリゾナに行くから 帰ってきたときに『スタンド』使えるかも って話なんだけど・・



って『スタンド』がどうのって書いた時点で病んでるwww






話を戻そう。

そうイギリスに帰ってきて早5日 



ラスベガスで『欲』が抜き取られた って感じなんだ。


食欲も無い

性欲も無い

物欲も無い

驚いたことに 睡眠欲も無い。



分かりやすく言うと


腹が減らない、エロ動画とか女とか必要ない、欲しいものは無い、眠くない。





取り合えず 健康に悪いから 水と野菜は食べてる。 食いすぎると吐き気がする。





イギリスに帰ってきてから 一日3時間以上寝た覚えが無い。






でも 頭の回転はしっかり、体力もばっちり。






これはまさか・・・・







スタンドの力?


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード