忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな 晒せだなんて 年頃の男の子(21歳児)には破廉恥だよぉ・・



↑自分で書いてて 気もち悪っ


バトンが回ってきた・・・・って訳じゃないんですが ラスベガスの旅行中(4月後半)に

『ブログですか、そうですか』の管理人:梟さんがやっていて面白そうだったので盗って来ました。










































































Q1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 
A1 オタクですが何か? 

Q2 OSは何? 
A2 Windows XP 

Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 
A3 個人です。 誰にも俺の「パソ子」を触らせません。


Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?
 A4 Black Lagoon のキャラクター 「レビィ」 です。 ネットに落ちてた。 


Q5 壁紙は頻繁に変える?

 A5 

結構よく変える。 
気分や、面白いアニメを見つけたらその壁紙になってたり 
ネットで見つからなかったら自分で作ったりしてます。

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ? 

A6 36個ですね。 多いなwww

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる? 

A7 
いや 自分結構ごちゃごちゃしてるっすwww 
できれば少な目の方が俺は好き。
でも実際 使ってるショートカットって インターネットエクスプローラーだけwww
他のファイルはよく使う。


Q8 何かこだわりはある?

A8 ファイルと壁紙の絵をできるだけ重ねない。

Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

A9 全くの普段どおり。

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ 

A10 パソコンは自分の壁紙が唯一の自慢って人がいらっしゃれば覗かせてくださいな。 
PR

コメント
無題
一瞬 攻殻機動隊の少佐(草薙素子)かとオモタ。
( -д-)... や。 ポーズ的に何となく。
【2007/06/11 18:48】 NAME[梟] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
タチコマの壁紙なら持ってるんですけどねー
【2007/06/11 23:17】
無題
時間があったらやるかも~~
別にデスクトップは何でも自由でしょ(笑
まぁ・・・自分のはHappy new yearって書いてあるけど(笑
自分のブログもがんばっていつか更新します。
【2007/06/14 21:37】 NAME[由良野桜桃] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
Happy New Year ってwww 

季節感ゼロのデスクトップww 是が非でも見てみたい。
【2007/06/21 21:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード