忍者ブログ
ラスベガス特集! ラスベガス帰りだけど何か質問ある?
[63] [62] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無視して普通の日記でありますwwww




えっと 無事卒業論文も提出しまして、一息ついて漫画を読み漁っております。




で やっぱり 少女少年漫画で 冒険やら 恋愛やらでも やっぱり舞台は学校が多いですよねー





うまい作者は 読者を物語りに引きこんで ときめいたり ときめかなかったり 




で 受験やら 大学から の将来を連想させるキーワードが出てくると




「こいつら ガキじゃん」 っと現実に引き戻されるわけです




現実は何も起こらなかった高校生活。 部活に励み 大会などもよくて 準々決勝でさよなら。

 







やっぱりね 21歳のおっさんとしては 思うんだ。







おっさんにもその幸せを分けてくれよ と



あー でも 戻りたい? って言われると 戻りたくない。 受験コワイ IBキライ
PR

コメント
無題
え、私意外と高校楽しかったよ!
IBの勉強はちょっと・・・だったけどね(笑
もっかいやりたいかと言われたらすんごい考えるけど・・・。
でもIBの大変さもアリかな、と。
でも本当に漫画の世界って受験のなさそうな学園Life送ってるよね・・・。
受験の描写あっても、めっちゃ簡略化されてる気かも、だし。
それでも現実逃避のできる漫画は好きです(笑
とりあえずすーーーんごい少女漫画だけど、「ロッキン★ヘブン」は面白いよ。
みんなありえんくらい美形なの(笑
あっ、でも「りぼん」に連載中だし、アニメ化はされてないからatusiくんは興味ないかな??(汗
【2007/05/02 00:11】 NAME[由良野桜桃] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
いや 俺も高校は楽しいと思ったけどさ。 
やっぱり戻るのはちょっとね。
俺だってがんばったさ 自分は最強じゃね?って思ったこともあったさ 
でも 何も手に入らなかったwww
だから漫画読んでると いいなぁーうまくできすぎだよなーって思うわけよ。 てか こう思ったのも 少女漫画が原因ですが何か?
『彼氏彼女の事情』と『フルーツバスケット』を読んでた。漫画、アニメにジャンルは問いません面白ければ何でもщ(゚Д゚щ)カモォォォン!
【2007/05/02 04:38】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ようこそ!
あなたは
人目の読者です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
小梅ヲチ
最新コメント
[10/09 梟]
[08/08 梟]
[08/07 梟]
[08/05 由良野桜桃]
[08/04 立原]
プロフィール
HN:
atusi
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード